共同通信PRWire
デーリー東北

共同通信PRWire

キッコーマン株式会社 (2018/09/12 15:00:00)
「パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ」で「デルモンテ PANTO」合計6,000本を無料配布!

「デルモンテ PANTO 太陽と情熱のガスパチョ」「デルモンテ PANTO バジル香るトマトサラダ」
「デルモンテ PANTO ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」
9月12日

キッコーマン株式会社

日本最大級の“パンの祭典”「パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ」で
パンと一緒に楽しむトマト飲料「デルモンテ PANTO」
合計6,000本を無料配布!

キッコーマン飲料株式会社は、9月15日から17日の期間で開催予定の、日本最大級の“パンの祭典”「パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ」に出店し、パンと一緒に楽しむトマト飲料「デルモンテ PANTO」シリーズを、合計6,000本無料で配布します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201809107730-O1-fJ6K2ZaF

■「デルモンテ PANTO」シリーズを合計6,000本配布!

キッコーマン飲料株式会社は、9月15日から17日の期間で開催予定の、日本最大級の“パンの祭典”「パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ」に出店します。
会場では、FacebookあるいはInstagramで、デルモンテ公式アカウント「デルモンテ365プロジェクト」をフォローしていただくか、「いいね!」を押していただいた方に、パンと一緒に楽しむトマト飲料「デルモンテ PANTO」シリーズ合計6,000本を、無料で配布します。

                    記

1.配布場所 横浜赤レンガ倉庫イベント広場内「デルモンテ PANTO」ブース

2.配布期間 9月15日・16日(11:00〜19:00)、9月17日(11:00〜17:00)

3.配布商品 「デルモンテ PANTO 太陽と情熱のガスパチョ」と「デルモンテ PANTO バジル香るトマトサラダ」の2本セット

4.商品の受け取り方法
(1)FacebookあるいはInstagramで、デルモンテ公式アカウント「デルモンテ365プロジェクト」をフォローするか、「いいね!」を押してください。
(2)「デルモンテ PANTO」ブースのスタッフに、スマートフォン・携帯電話等で上記(1)の画面を見せていただいた方に、商品をお渡しします。
*スマートフォン・携帯電話等をお持ちでない方は、アンケートにご回答いただくことで、商品をお渡しします。

5.配布本数 1日あたり2,000本(1,000セット)、3日間合計6,000本(3,000セット)

6.備考 商品がなくなり次第、配布は終了させていただきます。

                            以上


(参考情報)

■パン一緒に!「デルモンテ PANTO」シリーズ
「PANTO」シリーズは、“パンを食べる朝や昼の食事よりおいしく、健康的に”という想いを込めて、トマトジュースや野菜ジュースの開発力を活かしてつくった飲料です。
PETボトル入りの「PANTO 太陽と情熱のガスパチョ」、「PANTO バジル香るトマトサラダ」に加え、10月1日に、温めても冷やしても飲める紙容器入りの「PANTO ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を全国で新発売します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201809107730-O3-1054q7QO
*新商品の「PANTO ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」は、イベントでの無料配布はありません。

■「パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ」について
「パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ」は、ぴあ株式会社と日本出版販売株式会社が共同で開催する、神奈川県の人気店から、全国各地の名店まで、パン屋さんが大集結するイベントです。2016年3月に初開催した日本最大級のパン・イベントで、2018年3月に開催した「パンのフェス2018春」では、約13万人が来場しました。



PR

  •  47NEWSは47都道府県52新聞社のニュースと共同通信ニュースを束ねた総合サイトです。
  •  全国の1,300を超えるショップと47都道府県の地方新聞社が一緒になって活動をしています。青森の“おすすめ”はこちらから。
  •  家族や友だちといっしょに記事を読み、感想・意見などを書いて記事とともに応募するこのコンクールは、「思考力・判断力・表現力」を重視する学習指導要領の理念も念頭に置いた企画です。。
  •  共同通信PRワイヤーは共同通信グループのプレスリリース配信サービスです。

  •  広告ビジネスに携わる方々に「新聞」と「新聞広告」の特性をご理解いただくことを目的として運営しています。
  •  自分に合った読み方を診断してみよう。きっと新聞の読み方が変わるハズ?

  •  日本で唯一の「ナショナル・プレス・クラブ」です。人々の「知る権利」に資するジャーナリズム活動の拠点です。